+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



おつかれさまでした

遅らばせながら、夏コミ二日目お疲れ様でした!陣です。
大変多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。前日ひょっこりブログ書きに来れたはいいものの、コミケ後は何かとバタバタして期間が空いてしまいましたが…私の中ではなんだかまだ、つい先日の出来事のような気がします!(*`ω`*)

日差しも湿度も凄い中、スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
決して暑さをナメていたわけではないけどほんっっとうにあの空間が暑くて暑くて、一日中おっパイ団扇で扇いでいた気がします…配布していた団扇、朝一で貰いに行ったよ。(瑠璃さん曰く、姿が消えたと思ったらすかさず手にしていた)
頂いた差し入れなどもすごい嬉しくて、暑さ対策のグッズや飲み物などなど…とても助かりました!ありがとうございます!
お菓子なども毎日のようにもしゃもしゃ頂いてます。美咲と猿比古の手作りクッキー感動した。
私達一人ひとりに向けてのメッセージを綴ってくれたものや、イラストにしてくれたものまで頂いて…この感動をどう伝えたらいいのかと!!正直泣きそうなくらい嬉しかったです。家に飾ってます…頂いたものは大事な宝物です(;//;)
写真集の感想なども直接聞かせていただけたり、参加して良かったなぁと思えることばかりでしたっ。
二人の様々な想いを詰め込んだので、その想いが伝われば本望です!!
20130811picture_20130826222127ac5.jpg
キッカケはひょんな出来事からだったけど、この写真集を作ったことは 貴重な経験の積み重ねばかりでした。
ずっと一緒に活動してくれた瑠璃さん、本当にありがとう!回数にしたら結構な数を過ごしてきたけど、あっという間だった!
一緒に色んな場所に行って、色んな経験して、どれも良い思い出だなっておもう。作品を形として残す素敵な機会をくれてありがとう。瑠璃さんと一緒にできてよかったと、私も思っているので気持ちよく両想いだったということで締め括ります。(笑)
猿比古はもちろんだけど他のコスの瑠璃さんも大好きなので、色々また一緒に活動していけたらいいねってここでコッソリ書いてないでちゃんと本人にも伝えなきゃね!!大好きと、ありがとうって言葉がダイレクトに伝わればいいなと。(`V`#)
ジュリプラの名前の由来は、"陣プラス瑠璃"からきているんですが、今とはなってはかけがえのない大好きな名前!
Kは映画も始まるしこれから先がまた楽しみですね!!やりたい衣装もまだまだあるので瑠璃比古さんには今後ともお付き合いしていただこうと思います(; ・`д・´)
支えて下さった皆様、本当に有難うございました。

※通販のお知らせ※
僅かに既刊の在庫が残っておりますので、引き続き通販受付しております。
http://form1.fc2.com/form/?id=840051
お気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します!130113044.jpg



+夏コミお疲れ様でした!+




日にちが経ってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。

大変猛暑の中当スペースに立ち寄って下さった方、お手に取って下さった方、全ての方へ本当に有難う御座いました。
同じようなお礼の言葉しか並べられずもどかしいばかりです…。
5月の時とはまた違う緊張感に包まれながらスペースに立ってました。
冬から活動を始めて、夏まで本当に突っ走って来たので、長いようで短い期間でした。
いざ終わってみるとあっという間で…。思い出が走馬灯のように蘇ります(笑)
既刊の感想を下さったり、新刊の感想とかも本当に、本当に嬉しいです。
当日は差し入れなども有難う御座いました。
前回同様お気持ちだけでもめっちゃ嬉しいんです、態々買って下さってるわけなので。
ビスコも有難う御座いました!!(笑)私がビスコ中毒故に…うん。
ビスコタワーにして一人遊びをするほどです。
手作りのお菓子やお手紙、色紙なども本当に有難う御座いました!!
手書きのものってほんと好きで… その方が時間を割いて書いてくれたんだと思うと胸が熱いですね…。
文面かた伝わる気持ちっていいなーって思います。
私お手紙とか書くの好きなので書くんですけど、字汚くってな…でも愛情込めて必死こいて書いて(笑)
そういう気持ち丸ごと嬉しいって言われて、改めて同じ立場に立ってそれを思い出してジーンとしました。
大切にします、宝物!クッキーはいまだ飾ってありますvv

只管に当日は暑くてうちわで仰いでた気がします(笑)
汗でドロドロな伏見ですみませんでした。陣美咲は眩いタンクトップ!
一緒に突っ走って来た陣さんにも沢山感謝の気持ちでいっぱいです。
2冊出して、2冊ともそれぞれ思い出いっぱい詰まってる。
見返す度に思い出して「作ってよかったな」って本当に思うよ。
総合で写総真枚数数えたら万単位超えてると思うとほんとすごいね(笑)
その中から数百枚しか選べないと言う贅沢、本当に大変だったしお疲れ様!
陣の美咲とだから頑張って来れたこといっぱいある、有難う。
陣のコスプレをまだまだ見ていたいのでずっと応援してるよ!
一緒に作ってくれてありがとう。

うん?コレ、ここに書かないで本人に言えばよかったんじゃないの?って凄い今恥ずかしくなりました(笑)ゲホッゲホッ
ジュリプラとしての活動はこれで一区切りです。
本当に今まで見て下さった方有難う御座いました。
活動が終わるといっても、私達Kから離れるわけでもないので、何も変わらないと思います(笑)
来年には映画もありますしね!!楽しみ!!

ジュリプラを支えて下さった皆様に感謝の気持ちいっぱいです!
有難う御座いました。

瑠璃


+ちょっとだけ通販のお知らせ+



夏コミお疲れ様でした!
猛暑の中当スペースに立ち寄って下さった方、本当に有難う御座いました。

きちんとしたご挨拶は後ほど書きにきます。


取次用件のみなのですが、既刊が手元に少し残りましたのでちょっとの間だけ通販受付します!

新刊は夏コミ分で全て完売となりました(びっくり…)ので、既刊のみになっちゃいますが…
それでもOKと言う方いましたらお気軽にメールください。

http://form1.fc2.com/form/?id=840051

あ、そうだ!
今週末のKオンリーに売り子さんで行くのでその時の受け渡しでも可能です。


本当に有難う御座いました!


※12日迄に振り込んで下さった全ての方へ写真集発送済です。
数日過ぎても届かない場合はご連絡下さい。

前日のご挨拶

IMG_0511のコピー
どうもこんばんは!陣です。(*`ω´*)
前日の意気込みとやらを綴りにきました。(笑)今日からコミケも始まって、いろんな速報など見ていて暑さに対する恐怖が増すばかりなんですが…頑張って明日一日、瑠璃さんと二人で乗り切ろうとおもいます!!
夏にコミケ参加するのが結構久しぶりで、外に立っているだけで汗が滲むのにコスしてまともな状態を保てるのか不安ですが。がんばろ。
下で瑠璃さんも書いてくれてますが、お会いできるだけで嬉しいのでお話だけでもフラッと大歓迎ですvお気軽にいらしてください!通常衣装と言っても、上着とかは脱いでいる可能性大です…むしろ美咲はトレーナー必要なのか状態。皆さんも暑さ対策、お気をつけて!
ビスコ様があるから瑠璃さん安心してるけど、ビスコって口の中の水分取られるけど本当に大丈夫か。

予約してくださった方々、有難うございました…!やはり今回も予想以上の方に予約して頂いて、凄く嬉しいです。通販の方も、本当にありがとうございます。
コミケ受け取りの方とは明日お会いできると思うのでたくさん構ってやってくださいね(0□0*)
では!よろしくお願いいたします!!

IMG_0419のコピー

C84お品書き。

\C84/8月11日のお品書きです/



◆サークル名◆+ジュリプラ+

◆スペース◆【東1 J09-a】

◆発行物◆


t02.jpg
☆夏コミ新刊☆

『firstPaint』
フルカラー紙媒体写真集/A4
P数/22P
価格/800円
内容/猿比古×美咲×猿比古
Who is the nextスーツ/spoon私服/ジャージ/軍服
前回がちょっとシリアスめだったので今回は仲良しな感じです。


kk.jpg
☆5月既刊(再販)☆

『Delete Color』
フルカラー紙媒体写真集/A4
P数/48P
価格/1200円
内容/八田美咲+伏見猿比古の過去から現在。
ちょっとしたストーリー仕立てにもなっています。
中学時代/吠舞羅/通常/抱き枕/spoon私服/画集私服


※事前予約して下さった方へは、予約特典としてしおりをお付けします!
nbt.jpg
ランダムでお届けです。絵柄は当日のお楽しみ!(笑)
事前予約通販の方へも1枚つけてお届けします。


◎それと当日はテーブル上にお友達の素敵なフライヤー置いてます。

takuyaさん…うたの☆プリンスさまっ♪黒崎蘭丸写真集
お名前クリックでお宅訪問出来ちゃいます。
とてもセンスある、彼女らしさ溢れる蘭丸が見れる事間違いなしです。


※予約して下さってる方はお名前を仰って下さるとスムーズにお渡しできると思いますのでよろしくお願い致します。

のんびりとスペースに遊びに来てやって下さい。
ただ立ち寄ってお話とかでも歓迎です!(*´ω`)ノシ お気軽に来てくださーいvv
当日は朝からスペース立つのかな?何か買い物とかあるようならもしかしたら居ないかもですが、その時はまたお知らせにきますね!


5月が過ぎて夏コミまで本当にあっという間でした。
駆け足で頑張ってきたジュリプラもクライマックスを迎えようとしています…うう。
すでにもう胸がいっぱいなんですが、当日が無事に終わるまで気を抜かず頑張ります。

週末物凄い暑くなると聞いてるので会場へお越しになる方どうぞ水分補給などを忘れずに…!
私達も今から生き残れるのか不安です…暑さとの戦い(笑)

当日は通常衣装でお待ちしてます!
当日お会い出来るの心から楽しみにしています。


もしかしたら陣さんが前日の意気込みを書きに来てくれるかもしれないよ!?←

