+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+フライヤー!+




フライヤー完成しました…!

裏表で1枚な感じです。
2人で頑張って必至こいて作ったのでお手に取って頂けたら凄く嬉しいです。


2月3日「King of colors winter」にて配布予定です。

☆東2・3ホール

◆と32【O戦/kase様】

◆て31【出尊サークル/まきな様】

◆に31【礼猿サークル/タチバナ様】

本当に有難う御座います!!



当日の目印はコチラ。
168040023_624_v1359822678_20130203150308.jpg


fr02_20130129141143.jpg
fr03.jpg

こうして見ると凄いカラフル(笑)
これだけ見るとKじゃないみたいだけど、しっかり写真集は本編沿って頑張ってくつもりです。

撮影も少しづつ進み始めてのって来た?感じかな!
ちょっとずつでも形になってくると嬉しいものですね。
オラわくわくすっぞ!と言う具合にによによしています。
サンプルも編集したら持ってこれたらなっと。

そんな感じで、フライヤーどうぞよろしくお願い致します!!(*´ω`)


+ジュリプラプロジェクト開始+

blogyoux.jpg

- K コスプレ写真集 -

【発行日】
2013年5月5日「King of colors」/C84(予定)

【タイトル】
未定。

【仕様】
フルカラー写真集/サイズA4
P数/48P
価格/1000円(予定)

【収録内容】
八田美咲+伏見猿比古の過去から現在。
中学時代/吠舞羅/通常/抱き枕/spoon私服/画集私服
(事前予約でおまけ冊子付/BL猿美猿)

【CAST】
八田美咲as冬來陣/伏見猿比古as瑠璃

【撮影協力(敬省略)】
アンジ/tomonyan/神座HAL/ちょこ/わた/りくと Special Thanks!!


☆相互リンク様大歓迎です!
☆イベントにてフライヤー配布のご協力を頂けるサークル様も募集中です。

※原作者及び関係者様とは一切関係ありません※
※C84受かれば撮り下ろし+α※

※随時更新予定です※


どうぞよろしくお願い致します!

