+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+365day1day+

sh13_022454.jpg
【写真astomonyan氏】

この間の野外撮影の1枚。
この日強風過ぎてとんでもなかった(´Д⊂ヽ
余りの寒さに陣さんは走り回ってました、まるで小学生(笑)
私は寒さが鼻に出るので真っ赤でした、よ… 情けない…
おまけに伏見さんウィッグが面白いぐらいに寝癖というかトサカになって大変でした(笑)
ごめん私のせいで使えない写真いっぱいある(笑)

spoonの私服もやろうかってお話してます。
恐ろしいリア充。
と、思ったら赤と青の王もリア充しとった。
下がこれなら上も上だぜ。

sh13_022455.jpg



+ふたりぼっち+

sh13_021009.jpg

素敵な応援サイト様もひっそりこっそり追加しています!!
同じジャンルでも違うジャンルでも何かを作ると言う同じ目標の方と繋がれるのは嬉しいものです。
それぞれ個性が出て本当にレイヤーさんの力は無限大だなって思う。
表現力に溢れてる。
みんなの買います。予約必須。楽しみすぎる…!

ジュリプラは応援サイト様をいつでも年中無休でお待ちしています。
お気軽にお声かけてやってくださーい。

数時間後には撮影で準備終わってるからって調子こいてたらこんな時間ですよ。
寝不足伏見抜刀上等です。zzz…


+トラ猫と黒猫+

k06.jpg
※本編には含まれない写真です。

k05.jpg

写真集選抜の写真を選び始めてるんですが、数千枚の写真から数十枚に絞るって結構大変。
載せたい写真沢山あってもそれでも選ばなきゃいけないっていう。
某アイドルグループの総選挙のような感覚。
上位に入った子しか載ることが出来ない… A氏のような気持ち(笑)
そんなこんなで二人で必死に選んでいます。
メッセージ性のあるものから1枚絵っぽいの。
これからもっと枚数増えてさらに悩むんだろうな(笑)
載せきれなかった写真達はこっちにアップしていこうってことなので編集頑張ります。

そういえば、一つ前の記事で陣さんが凄くちゃんとご挨拶してて私どうしようってなりました(笑)
今更感凄いのですが、伏見をやらせて頂いてる瑠璃です。
本当にもう別にせんくてもいいんじゃないかと言う感じですが…!
自分でどれだけ彼を表現出来るのかの戦い。
この時ならこうとかあの時の彼ならこうしただろうとかいろいろ考えてやってみてはいるんですが難しい…
表情も仕草ももっと勉強しなきゃなっという感じです。
でも妥協もしたくないので突っ走るしかない(ノД`)

週末は外で撮影!
あまり寒くないといいなぁ。

k03.jpg
今日はにゃんにゃんの日と聞いたので。
やっつけ仕事。

ハッピー?バレンタイン。

130210sample.jpg

はじめまして!いい加減ブログを書きにこないと家に電話しちゃうぞ☆と脅しを頂いたので初めてご挨拶にきました。八田美咲を担当しております、陣です。毎日書こう書こうと思いつつも…時間って経つの早いですよねー!!

というわけで、今までの記事はすべて瑠璃さんが書いてくれていました。
ブログ作った時点で満足してしまったようじゃだめですね!まだまだ色々撮りたいものが予定に詰まってるので、一つずつ消化できたらなと。
今年は二期もあるということで美咲と猿比古、二人の関係がまた色々と変わるんだろうなと期待あり不安もあり…!これから明らかになるであろう部分も多いでしょうしどこまで妄想していいのか悩みどころなんですが、写真集では私たちなりにその二人を表現できたらいいなという結論にいたりました。
そもそも…まさか写真集に手を出す日がくるとは思っていませんでしたが、決めたからには精一杯、表現していきたいですね!八田美咲という子をどこまで表現できるかが私の課題…。

フライヤー製作も初めてのことでワタワタしてしまったんですが、当日手に取って下さった方々に感謝感謝です!(*;∀;)当日は参加していなかったのですが、いろんなお話が聞けてもう満足//
TwitterのRTで協力してくださった方やお友達、みなさまに感謝!
これからもあたたかく見守ってやって下さると嬉しいです。がんばります!

そして最後に、昨日撮影してきた画像をぺたり!上に貼っておきましたが、下にも写真集にはたぶん入らないかもしれない(曖昧)オマケのバレンタイン画像をぺたりぺたり。
瑠璃さんに言われたとーりにしていたマグロ状態だったわけなんですが顔近くて照れる照れる。生まれて端と端からチョコ食い合うなんてしたことなかったもんで…テレッ。猿比古がとても性的だったので、それも勝手に折りたたんで貼っておきますね。(^//^)撮影楽しかったー!
ではでは、こんな感じでまたサンプル上げにくると思います。今度は言われる前に(笑)
よろしくお願いします!

130210sample2.jpg

+右と左と表と裏と+

13_010619.jpg
※本編には含まれない写真です。

アニメーション画集何回見ても飽きないですね!
コマ送りって凄く勉強になる、カットの。
週末撮影に持っていきたいと思う。
週末、写真集にはいれないけどバレンタイン撮影も出来たらな…!

+KOCお疲れ様でした!+

k12.jpg

O、どうしてこんな加工にしてしまったのですか?

A、KOCで買った本を読んで心が満たされたからです。

と言うわけで、KOCお疲れ様でした!
本当に本編離れ過ぎた加工ですみません…(笑)

当日はフライヤーを手に取って下さった方々有難う御座いました!!
朝から結構ドタバタしててどうなるかなと思ったんですが、いや、前日からバタバタだな。
RTして下さった方、ご協力して下さったサークル様本当に有難う御座いました。
そしてkaseさんもお大事にー!!
改めてお礼を言わせて下さい、本当に有難う御座いましたv

いざスペついてフライヤー配布してて、すっごい緊張しました…
作家さん達の中に紛れて、フライヤーだからね!!
それでも態々足を運んで取ってって下さった方も居て本当に嬉しかったです。
レイヤーさんじゃなくて、私服の一般の方とかにもとって頂けてびっくりしたり。
その場で見て気になって取って下さってたとかだったら嬉しいね。
少しでもそのキャラ達の雰囲気が出ていたのかな、っと思って。

スペには友人が留守番してくれて大変助かりました。有難う!
私はちょっと用事がいろいろあって会場内あっちこっち行ってて、あまりスペにいられませんでした(汗)
おまけに午後から用事もあって早めに会場を出たりとで…
時間あればコススペにも行っていろんな方の写真撮りたかった…!
でもスペース前通り過ぎる美咲と猿やセプター勢揃いや本当に目が潤いましたvv
一人でニヤニヤしてて本当に危なかった。
しかしね、レイヤーさん見るとコスプレしたい!って凄く思ったね(笑)
「じんー!!」と心で何度も叫びましたよ瑠璃さんは(笑)

フライヤー少し余ってるので春コミでも配布するかもな予定です。
きっとするはず…!
またきちんと決まったらお知らせにきます。
動画とかも作りたいなー!(願望)時間あるかわからないけども。

あっという間のオンリーでしたが、とても楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした!!

