+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+0326+

jinhb.jpg

ハッピーバースデー陣!

今日は陣さんのお誕生日ですよ!

彼女は凄く頑張り屋さんで、デリケートで、不器用だけど本当に優しい子です。
寧ろ不器用な所がとても可愛い(笑)
写真集という目的で一緒に活動するようになってまだ日は浅いけど、ずっと末永く仲良くしていけたらいいなと思う。
これから5月まで編集とかもろもろで忙しくなるけど一緒に頑張ろうね。ふぁいおー!

あーいや…なんつうか、こう面と向かって言うのは恥ずかしいので文章にするけど文字は文字で照れるな(笑)
でも思ってる事って口にしなきゃ伝わらないしね。

素敵な1年になりますように!!(*´ω`)
週末撮影なんでお祝いしたいなー!

それと、春コミお疲れ様でした。
フライヤー手に取って下さった方有難う御座いましたvv
タチバナさんも本当に有難う御座いました。
2度に渡って大変お世話になりました。
そういえば5月のオンリー拡大?したのかな??楽しみっ。

あと先日バナーが可笑しくなってあたふたしましたが、相互さんはみなさん張り替えて下さったみたいで有難う御座いました!!
突然の出来事に大変驚いたぜ。

最後にもいっかい、陣お誕生日おめでとー!大好きだぞー!


+春コミのお話+

230310sam.jpg

ちょっとこお久しぶりになってしまいました。

17日の「HARU COMIC CITY 18」にて少量ですがフライヤーを置かせて頂きます。

◆東6 る-64a タチバナ様


2月3日のKOCでもお世話になったタチバナ様の所に再びお世話になります!
よろしければお手に取って頂けたら嬉しいです。
フライヤーについての別のお知らせも近いうちこれたらなっと思っていたり。

公式も相変わらずモリモリ燃料投下してきますね…!
キャラソンんといい花冠といい。
もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなってきましたよこれは怖い事です。震。

そんなわけで春コミよろしくお願い致します!
サンプルも持ってきたいなー!頑張って編集中です。

+炎の徴+

<1301276san.jpg


こんばんは!陣です!(・□・)
先週の野外撮影以降、二人して体調不良になり寝込んでいたという…ウイルス性胃腸炎(わたし)に高熱(るり)ってどうしたん…頑張りすぎたのかな…!!
でもとてもとても寒かった日曜日!(・_・;)
気温自体はそうでもなかったんですけど強風が大敵すぎて。美咲の格好で野外が若干トラウマなんだけど(寒すぎ)、あの子アニメだと雪の中あの格好してましたよね!!!若さかな!!
皆さんも体調にはお気を付けください!

それはそうと、白ホリ撮影した日のデータをある程度選び終えました。撮影協力してくださったtomonyanさんのおかげでとても綺麗なデータがたくさんあり、選ぶのに苦労してます。
何に使うのか使い道もまったくわからない画像があって勿体ないので載せておきますね。サンプルではありません。
とりあえず「あざとくしろよ」ってことでお遊び感覚で撮影したんですがとてもきれいでした。//ノリノリで撮影してとっっても綺麗なんだけどどこに載せたらいいのかわからない。以上です…サンプルではありません…折りたたんでおきました。このような写真は入れる予定ありません(^=^)笑

1301275san.jpg

