+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+仕上がりに向けてあと一歩+





眼鏡の方の瑠璃です、こんばんわ。
いつも陣さんちゃんと名乗ってるので見習ってみました(笑)


今回お知らせがありましてやってきました。

先日写真集を無事入稿して、ポスターも入稿してきました!
それで、実は写真集の総ページ数が増えてしまいました。
予定していた36Pからなんと48Pに増えてしまって…。
2人で話し合った結果、写真集の価格を少し変更することになりました(;O;)
ページも一気に増えて、あらゆる大人の事情により200円アップとなりました。
こんなギリギリになって値上げかよ!と思われるかもしれません…本当にすみません。
1冊、1200円です。
写真集に使ってる写真自体は数百枚以上なので本当にボリュームは満点過ぎだと思います(笑)
私達もまさかこんな展開になるとは思っていなくて。
でもどれも本当に削りたくなくてありったけの思いを詰め込んだので手に取って頂いた方にはご満足して頂ける仕上がりになってると思います(思いたい)
私達はやりきった…!っと心の底から思っているので。
しかし実際印刷した現物を見るのは5日当日なのでそれまで凄く不安もあります(笑)

冊子の撮影も無事に先日済ませて来ました。
Kにきてからこう、思いきりBLと言うものを撮った事なかったので凄く新鮮でした。
陣さんがノリノリ過ぎてですね(笑)
靴下ゴミついてると思ったら裏返しだし、アレ手放さないし、腰はすぐへたるしで本当に面白すぎました(笑)
猿美と美猿の両A面的なイメージで、どっちも全く違う雰囲気で撮ってきたのでどちらのパターンでも楽しめる仕様になってます。
オンリー後、5月中旬くらいには仕上がって冊子発送予定です。
また発送準備など整いましたらお知らせにきます。

オンリーが終わったら、またすぐ8月用のクランクイン(笑)
今回がしっかりと原作メインだったので8月は少し遊び心もいれつつ、いろんな衣装着れたらなと思ってます。
前から言ってた動画(CM)作りたいけど時間があるようでない気もしている。
軍服とかタキシード?Kキャラ達もコスプレ三昧(笑)

5日本当に楽しみ過ぎてやばいですね…!
もう今週末…!?…緊張ではくかもしれない。

いろいろと書きましたが、写真集の件…本当にすみません!
どうぞよろしくお願い致します。


+KOCのスぺ+

ポストカード猿美

事前予約は締め切らせて頂きました!予約して下さった方々、本当に有難うございます!
ツイッターなどでRT協力などして下さった方々にも感謝…!!
申込み時に添えてくださったコメントは二人とも目を通しておりまして、すごく励みとさせていただきました。ありがとうございます。
特典に関するご連絡もお一人ずつ送らせて頂いておりますが、今月中に何も連絡が来なかった方は届いていない可能性もありますので お手数ですが拍手レスより直接ご連絡下さい。

そして、KOCでのスペースも無事決まりましたのでご報告!
【W31/ジュリプラ】です。お気軽にお立ち寄りください~!(*'ω'*)

サークルスペとか決まってくるといよいよだなと感じる。入稿も済んだのであとは出来上がりを待つのみですが…!
出来上がりの品を手に取るまではまだ色々と不安なんですけどね!内容はしっっかり詰め込みまくったので悔いないです…。無事印刷されてますよーに!

お詫びの品(?)であるポストカードも、…両面印刷で猿美・美猿にしました。
載せた画像は猿美ばーじょん!!可愛くするの楽しくてファンシーになってしまった(^o^)たまにはこんなのもいいんじゃない!ということで!以上、陣よりお知らせでした!

+予約特典につきまして+

BK4F43966samp.jpg
こんばんは、陣です。久しぶりに書く記事が申し訳ないことに…謝罪の文章です。(;_;)
実は、事前予約をして下さった方にお付けする特典(小冊子)を当日お渡しするのが難しくなってしまいました。
本編の撮影をすべて終え、1月から突っ走ってきたものの…最後の最後で体調不良を起こし撮影に挑めませんでした。結果として5月5日には間に合わない結果を招いてしまい、瑠璃にも予約して下さった方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです…。特典の方も楽しみにしているとお声まで頂いていたのに、本当に申し訳ありません。

特典の方は中止になったわけではなく、オンリー終了後に予約してくださった方へ順次発送させていただく予定です。此方の件につきましては、詳しい内容をお一人ずつご連絡させて頂きます。

そして、せめてもの気持ちとして当日 小冊子とは別のもの(ポストカード予定)をお付け致しますので、良かったら受け取って下さるとうれしいです。


IMG_0529sam.jpg

+リア充便り+

sh13_040701.jpg

spoon私服してきました。
凄い可愛いスタジオでいろいろと撮ってきました。
トモさん沢山撮ってくれて本当に有難う御座います!

着る衣装によって気持ちも変わるというか、格好がラフになると表情も軽くなります(笑)
セプター着てると凄い全身からセプターです、っていう感じ(そりゃそうだ)
でもセプターの服は好きだ!

そんな感じで撮影も大詰め、編集も怒涛で頑張っております。
2人してひいひいしてます…(笑)
でも5日には胸張って机に並べられるよう、死ぬ気で頑張ります。
事前予約して下さってる方も本当に有難う御座います。RTも同様に!
さり気ない一言とかもすっごく嬉しくて。
もうしばらく予約フォーム置いておくので、どうぞよろしくお願い致します。
詳しい内容は一つ下の記事に書いてあります。

http://form1.fc2.com/form/?id=840051

※こちらのフォームでの申し込みは5日のイベントで直接お渡しになります。

通販なども考えてはいるのでお気軽にお問合せ下さい。
メール送って下さった方には折り返し確認のメールを送らせて頂きます。

+事前予約受付開始+

jy04.jpg

イベントまであと一ヶ月程…!
と言うわけで…

\事前予約を開始します/

【発行日】
2013年5月5日「King of colors」

【タイトル】
『Delete Color』

【仕様】
フルカラー写真集/サイズA4
P数/36P(前後)
価格/1000円(予定)

【収録内容】
八田美咲+伏見猿比古の過去から現在。
ちょっとしたストーリー仕立てにもなっています。
中学時代/吠舞羅/通常/抱き枕/spoon私服/画集私服

★事前予約でおまけ冊子付(猿×美×猿)

BL要素しかない冊子になります。
結構BL要素強めになるんじゃない、かな、と思っています。
本編はあくまで原作重視で美咲と猿比古です。
冊子はその分仲良しこよしにしてみました。反動(笑)

なので、事前予約して下さった方には冊子をお付けします!

事前予約したいけどBLは苦手で…、という方も居ましたらお気軽に言ってやって下さい(^^)
よっしゃ、予約したる!というお心優しい方は以下のフォームからお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=840051

※こちらのフォームでの申し込みは5日のイベントで直接お渡しになります。

通販なども考えてはいるのでお気軽にお問合せ下さい。

メール送って下さった方には折り返し確認のメールを送らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!


とても緊張するー…!…!!

+もうすぐ始めます+




あっという間にもう4月ですね。
残す所の撮影も僅かでこれからは作業への追い込みです。
印刷所にも連絡いれたし、あとは只管編集。
写真の並べ方もセンス問われるから頑張らないといけないなと言う感じです。
下で陣さんが話してる通り、タイトルや細かい詳細もいろいろ決まりました。

明日辺りから事前予約を始めようと思っています。
凄い緊張しますね…!
いろんな事が全くの未知数なのでどうなるのか見当がつかず。
2人していろいろとハラハラしています。
話し合いで意見交わしながら、ああでもないこうでもないと考え抜いて作って来たものなのでお手に取って頂けたら嬉しいです。
事前予約フォームも設置しましたらまたここに書きにきます!


それと大事なお話。
写真の構図に関してなのですが、様々なものを見て影響を受けその一部を時には参考にさせて頂いたりもしておりますが、その一部と酷似していると伺われたものにつきましてはご本人様の許可を改めて得ております上で撮影させて頂いております。

+フライヤーのおしらせ+

331sam2.jpg
こんばんは、陣です。日曜日はストーリー撮影のラストでした、美咲サイドの欠けた部分を集中的に。
瑠璃さんは3着もの衣装を着替えてくだすって…本当にご苦労様でした。
お陰様でなんとか構成も出来てきて、これからは編集作業をもりもり頑張ります。

実は写真集のタイトルもこの日にようやく決まりました(*゚゚)事前予約のこととか、細かいことも決まってきたので詳しいことは後ほど瑠璃さんよりご報告があるかと思いますっ。
タイトルを決めるにも、"そもそも私達はどんな猿比古と美咲を表現していきたかったんだろうか"って事を一から確認しあって、それから決めました。
恐らく全体的に暗いというかシリアスというか…ほのぼのした流れの仕上がりにはならないと思うので、そのぶん他の衣装や学生時代の写真は仲良くをモットーに。(笑)


最後にお知らせです!
本日より池袋のまんだらけ店にて、在庫のフライヤー配布をさせて頂くことになりました。
よるさんのご厚意に甘えて置かせて頂いております、ご協力ありがとうございます…!
なくなり次第、配布は終了となります。よろしくお願い致します。
331sam.jpg

瑠璃さんからのバースデー祝いもたくさん頂いて嬉しかったのでツイッターのみならずコチラにも!追記にもらった手書きメッセージカードをちょこっと貼っつけておきますね!(*'ω'*)

