+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+冊子のお知らせ+


おまけのBL冊子が出来上がったのでお知らせに来ました!

ようやっとこさ準備出来ましたので順次発送させて頂く予定です。
2人で手分けして取り掛かるので、届くまで暫しお待ち下さいませ…!

一応どっちからでも読めるような仕上がりになっています。
猿美は陣さんが担当で美猿は瑠璃さんが担当してます。
表紙だけセカコイ風味(笑)

h01.jpg
さるみちゃんの表紙。


h02.jpg
みさるちゃんの表紙。

先日のKイベで劇場版告知をスクリーンで見た時の衝撃がハンパなかったです…
遠い2014、映画館家の隣に出来て下さい。



+いつもそこにいてくれて、ありがとう+

47k4594.jpg

ご挨拶遅くなりましたが、KOCお疲れ様でした!陣です。瑠璃さんが色々と熱い思いを綴ってくれたので…それをウンウンと頷きながら眺めて満足しておりました。気づいたら一週間経過してしまった(; ・`д・´)
細かい出来事やら諸々はほとんど書いてくださったようなので、私からはざっくりお礼の言葉を!残していきたいと思います!

当日お声かけて下さった方、写真集を手に取って下さった方、差し入れなどのプレゼントを下さった方、そしてTwitterなどでRTの協力など色々とご協力してくださった皆さま本当に有難うございました…!!
二人して予想外の展開ばかりで、当日は何かとバタバタしてしまい反省点が沢山あります…。今後はそのような事がないように、今回の反省点をふまえて参加していきたいと思います。もし受かれば夏コミを予定しておりますが、昨日もその一部の撮影をしてきました(O`v´O)完全にウエディングになってましたけどね!公式ってこわいな~。

そしてお話はKOCへと戻りますが、写真集の部数も結果的にまったく足りてなくて折角いらしてくださった方には大変申し訳ないことをしました(;=;)ですが、自分たちが思っていた以上に多くの方に手に取って頂けたことがすごくすごく嬉しかったです。あの数百枚の写真たちにはいろんな想いが込められているので、ね!本当にありがとうございます。
事前予約特典も配布へ向けて製作中です、猿美と美猿を一冊にドドーンとまとめるのでどんなものが出来上がるのやら!突然お家へホモが届きます。
0505ko.jpg
数ヶ月一緒に頑張ってくれた瑠璃さん、本当に有難う!!思い立ったらとりあえずあれこれ突っ走る私の相手は大変でしょーにと言ったら振り回されるのはキライじゃないと答えた心優しき美しき女神、慎重に物事を考えて動いてくれる瑠璃さんが軸に居てくれるからジュリプラは成り立っているんだと思います。内面的にもお互い持っているものがまっったく違うけど それをうまく生かして成立できてるんだな~と改めて感じた数ヶ月でした!(笑)
瑠璃さんあまりグイグイいかない人だから、そこは私がグイグイグイ引っ張るね、でも間違った方向いったら叱ってね(^□^)←これ最近の私の口癖。そんな女神伏見さんと活動できて幸せです。実際瑠璃さんの中身は十束さんの優しさに近いと思っている笑(0▽0)これからもよろしくおねがいしますね!!まずは夏へ向けてがんばる!

DSC_0253のコピー

+後日談+




KOCお疲れ様でした、瑠璃です。

あっという間に5日が終わってしまって、今燃え尽きてる感が凄いです。
5日まで本当に短くて、当日はもっと短くて終わった後真っ白になりました。
私も陣もアフターでひしひしと思い出に浸っていました。
出来上がった写真集を何度も見返して、1枚1枚思い出あって話して。
もう本当にね、載ってる写真1枚1枚エピソードがあるんです。
すっごい胸にこみ上げるものがあって、出来上がって見て本当に作ってよかったと心から思いました。

5日、スペースに遊びに来て下さった方々本当に有難う御座いました。
前日2時間くらいしか寝てなかったんですが、緊張と楽しみが酷くて…
朝会場着いて、自分達のスペース行ってちゃんと席ある事に感動したり(笑)
小さな事に二人で感動してました。
着替えと準備をしていたらなんだかんだ時間なくて焦りました。
私が準備を終えてトイレ出てスペ戻ったの10:59くらいだったと思う(笑)
速攻陣とお買い物に行って、いろいろ買ったりして!
一時間くらいしてスペ戻ってのんびりするかって思った矢先ちらほら遊びに来て下さる方がいて。
というか、予約以外の方が結構手に取って下さって本当に二人で驚いてばかり。
当日は予約の方以外売れないと思って来てたので予想外の展開に本当に…
「!?」ってなってたんです、真面目に。
「何が起きてるの?」「??」って言い合ってました。
違うジャンルの方が手に取って買って下さったり、お母さんと娘がいらっしゃって豪快に買って行って下さったりともうね、みんないい人過ぎて。
嬉しさと驚きでずっとふわふわした感じのままスペースに居た気がします。
でもお友達も沢山会いに来てくれたり、サプライズで遊びに来てくれたりとで本当に滅茶苦茶嬉しかったです。
「おめでとう」とか「凄いね、お疲れ様」って何気ない言葉かけてくれるだけでも沁みた…
スペースの前立ち止まって見て下さった方々からも有難いお言葉とかも頂いてね…
「楽しみにしてました」って言って貰えて私達は感無量です…うう。
差し入れとかも本当に有難う御座いました。
寧ろ買って頂けるだけでもこちらがお礼を言う方なのに頂いてしまって…
2人で仲良く半分こして持って帰ってもぐもぐしてます。
お菓子だけじゃなくて実用品やお手紙も本当に嬉しいです!!!
ビスコも有難う御座いました!!(笑)めっちゃ嬉しい。
一人一人の方ともっとゆっくりお話ししたかったなって凄い思ってます。
結構バタバタしてしまって、私と陣がそれぞれ対応して二人でお礼を言えなかった時もあったりで。
夏受かったらその時は今回の分も含めてもっとゆっくり話せたらいいなと思ってます。
本当に有難う御座いました。
何度お礼を言っても足りないし、お礼以外に伝えたい事も沢山あるのに上手く言葉に出来ず…
あの写真集は私達だけじゃなく、撮ってくれたアンジさんトモさんわたさんちょこさんHALさん、そして背中を押して下さった方々で出来上がってます。
2人でどうしようって頭抱えて悩みながらも励みを頂いて頑張ってこれたので。
本当に一生ものですあの写真集(;O;)
手に取って下さった方に少しでも満足して頂けるものになってると願って。

おそらく再販して夏にも持っていくと思います。通販も検討中です。
こんな事になると思ってなくて、部数が足りてなく…すみません。
急遽ポストカードを配布したりしましたが、それも有難い事に全部なくなりました。
初めてのことにいろいろと未知数過ぎて…。
夏はもっとうまく出来たらいいなと思います。

オンリーで完売出来たらいいな、とひっそりずっと思っていたのでそれが出来て単純に嬉しいです。夢のようです。
勿論手に届けられなかった方には申し訳ないのですが…(;O;)
目標が突破出来てよかった。
何より当日無事に販売できてよかった!届いてなかったり乱丁あったらどうしようって凄い考えてたので(汗)

5日テーブルの上にあったお友達様のフライヤーもまるで自分のかのように宣伝しまくってしまった…出過ぎた真似をしていたと思う…すいません(笑)
でもほんと手に取って下さる方「もらっていいですか?素敵です!」って言っていくから「そうなんですよ!」ってなってな。うん。
私もちゃっかりもらってます。楽しみ!

しかし残念な事に写メが1枚も手元になくてそれが凄い悲しい!!
あんなに沢山お友達に会えたのに、遠征で遥々来てくれた友達もいたのに!!
コス広場に行く時間もなかったのと、凄い混雑が伺えて行けず…
心の目で覚えておけってことですね、ぐすっ

予約して名乗って下さった方全員顔覚えてるんですけど、みんな凄く優しかった。
レイヤーさんもいらっしゃって可愛かったな!!
本当に、本当に有難う御座いました。
瑠璃さんは真っ白に燃え尽きました。
少し休んだらまた夏に向けて頑張ります。
冊子も順調に進んでいます。

陣も本当に有難う、そしてお疲れ様。
夏も頑張ろうね。ひとまず、本当にお疲れ様。
一緒だから頑張れた事いっぱいある。有難う!

あ!陣さんも書きにくると思いますので、お楽しみニヤリ

お疲れ様でした!!

+当日のお知らせ+

pstx.jpg

手先が氷の様に冷たい方瑠璃です。
もうちょっとで日付が変わって、KOCまであと1日。

\当日のお知らせです/

「King of colors」 

サークル名:+ジュリプラ+

スペース:【W31】

Delete Color』…A4フルカラー写真集/48P/1200円

上のポスターが目印です!


※予約して下さってる方はお名前を仰って下さるとスムーズにお渡しできると思いますのでよろしくお願い致します。
冊子のお詫びに写真集+ポストカードをお付けしてお渡しします。

ぜひスペースに気軽に遊びに来てやってくださーい!
私も陣も受け身引きこもりがちレイヤーで、こう表の場にあまり出て行かんので今回を機会にいろんな方とお話出来たらなと思っています(笑)
ただ残念な事に私の言葉のボキャブラリーの少なさに絶望すると思います…
その時は陣さんのプリチーフェイスを見てあげてください。癒されるよ。

そうそう、あと当日は開場してから朝一はお買い物に行ってしまうのでスペース居ません。
すすすすみません…ですが、イベント時間内は居るのでのんびり来てやって下さーい!
朝は2人して狩人になります。


それと5日テーブル上に素敵なフライヤーがあります!

◆十紀さん&結一さん/ペルソナ4相棒 写真集

◆克稀さん&恭さん/K猿美 写真集

私自身とっても楽しみにしているサークル様です!予約待機!
ご本人様も凄く優しくて素敵な方達です。
応援リンクも貼らせて頂いてますv→


今年入ってからぶっ通しで夢中で突っ走って来てようやくここまで来ました。
あっという間だったな…!
今から凄い緊張と不安といろんなもので吐きそうです、ううう。

5日沢山の方とお話しできると願って!

どうぞよろしくお願い致しますvv

あ!当日はスーツでいます、Who is the next!
言い忘れてた(笑)


mar01.jpgsrm01.jpg
冊子のサンプルちょっと置いていきます。
左@美猿ちゃんver
右@猿美ちゃんver

年齢制限かけなかったのでそんな酷い感じじゃないはずです(笑)
さるみのがホモですって全面に出てる感じでみさるは隠れてこっそりしてる感じです(ナニを)
りくとさんが凄く素敵な写真を撮って下さったので頑張って編集中です。

