+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog



+ヘッドフォンラバー+

sh113_0625xx.jpg
↑美咲がホスト過ぎてどうしよう。
ホストクラブホムラの八田さんに貢ぐ根暗マジヤバイ。服抜いで本気だもんヤバイ。

現在歯痛で悩まされてる瑠璃です。
お久しぶりです…!
結構日が空いてしまいましたね…!
夏も無事にスペース頂けて浮かれポンチになってたら案外時間がないですね。
と言っても、ジュリプラの撮影はあと1回でクランクアップです。

夏コミは新作作って持っていきます。
ノベルティも作れたらなっと思ってます。
5月に発行した既刊再販して一緒に当日販売しようと思ってます。
あと通販もやっとこさ受付を開始しようと思ったりしています。
通販も凄く悩んでいたんですが、通販して欲しいという声も有難くあちこちから頂いたので…!
近いうち予約フォームをまた設置するのでその時にどうぞご利用ください。

応援リンク様もちょこちょこ追加させて頂いてます(*´з`)
ゆずるさんjamさんの猿比古と美咲の写真集事前予約始まりましたよ!!
私もすっ飛んで申し込みしたいと思います。
マナトさんとレディオさんの世界一初恋写真集が凄いです(どうした)
無修正なんです(!)セカコイの雰囲気そのままに見ているこっちがドキドキしてしまうような写真沢山。
はとむねさんとゆんさんのまどマギジオラマ写真集。
ハイクオリティ溢れる可愛いらしい写真集でした(サンプルを光の速さで拝見しました)
こういうのって同じ中身ってないから凄くいいなって思います。個性を生かせる場所。

夏コミはいろんなお友達も参加しているので凄く楽しみです!
お隣さん恭さん達ですからね!!とてもとても嬉しいです。
みんなの本なりロム本当に早く欲しい、はよ!

7月最後の撮影は軍服です!(デデーン)
と、あともう1着します。まだこれは未定なんですけど(笑)
美咲のお誕生日もお祝いするので、夏の新作は仲良い感じの本になると思います。

Kはそろそろカッチリ系じゃなくてラフな感じの書き下ろし私服とかくれてもいいんだよ!
いっそ女装とかやってくれたら清々しいくらい気持ち悪いメイクするのにな(笑)
草薙さんもうしてるし…ざわ…

そんな感じのジュリプラでした。
次はジャージのサンプルを持ってくるであろう(予告)


夏コミ受かりました

こんばんは、陣です。
夏コミの合否通知がきましたのでお知らせにきました。
なんと!!なんと!!無事、スペース頂けましたジュリプラ..!!(*'□'*)
はじめての申込みだったので不備とか色々心配だったのですが、これで一安心だよ…!
前回まったく部数が足りなかった『Delete Color』と今回新しく製作するもう一冊の、二種の発行を予定しています。

サークルスぺは、2013/8/11 C84 東地区「J」09a/ジュリプラです。

しかも!お隣のスぺである09bはいつもお世話になっているSKMさんでした!!気づいた瞬間嬉しくてどうしようかと(//▽//)当日 隣を見たら素敵な猿美がいるわけで…!なんという素敵な配置!ひゃー!ますます当日が楽しみです!!SKMさんのblogはバナーリンクから飛べますのでどうぞ!猿美ちゃんROM!私も買うんだ…通販もあるそうですよ。(宣伝)

そんなわけで、最近はKの公式がいろいろと投下してくるのでやばいですね。衣装も色々出てきたり…
やりたい衣装ばかりが増えていく!今週末の撮影も、何か新しいものを出してくる予定ですっ。
C84に向けてバナーやら色々変えたいんですが、とりあえずは写真が揃い次第変えていきます。

※事前予約の特典ですが、発送日にはメールでご連絡させて頂いています。
発送後、一週間経っても届かない場合などはお手数ですが、連絡ください。

以上、お知らせでしたー!

