FC2ブログ

+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+後日談+




KOCお疲れ様でした、瑠璃です。

あっという間に5日が終わってしまって、今燃え尽きてる感が凄いです。
5日まで本当に短くて、当日はもっと短くて終わった後真っ白になりました。
私も陣もアフターでひしひしと思い出に浸っていました。
出来上がった写真集を何度も見返して、1枚1枚思い出あって話して。
もう本当にね、載ってる写真1枚1枚エピソードがあるんです。
すっごい胸にこみ上げるものがあって、出来上がって見て本当に作ってよかったと心から思いました。

5日、スペースに遊びに来て下さった方々本当に有難う御座いました。
前日2時間くらいしか寝てなかったんですが、緊張と楽しみが酷くて…
朝会場着いて、自分達のスペース行ってちゃんと席ある事に感動したり(笑)
小さな事に二人で感動してました。
着替えと準備をしていたらなんだかんだ時間なくて焦りました。
私が準備を終えてトイレ出てスペ戻ったの10:59くらいだったと思う(笑)
速攻陣とお買い物に行って、いろいろ買ったりして!
一時間くらいしてスペ戻ってのんびりするかって思った矢先ちらほら遊びに来て下さる方がいて。
というか、予約以外の方が結構手に取って下さって本当に二人で驚いてばかり。
当日は予約の方以外売れないと思って来てたので予想外の展開に本当に…
「!?」ってなってたんです、真面目に。
「何が起きてるの?」「??」って言い合ってました。
違うジャンルの方が手に取って買って下さったり、お母さんと娘がいらっしゃって豪快に買って行って下さったりともうね、みんないい人過ぎて。
嬉しさと驚きでずっとふわふわした感じのままスペースに居た気がします。
でもお友達も沢山会いに来てくれたり、サプライズで遊びに来てくれたりとで本当に滅茶苦茶嬉しかったです。
「おめでとう」とか「凄いね、お疲れ様」って何気ない言葉かけてくれるだけでも沁みた…
スペースの前立ち止まって見て下さった方々からも有難いお言葉とかも頂いてね…
「楽しみにしてました」って言って貰えて私達は感無量です…うう。
差し入れとかも本当に有難う御座いました。
寧ろ買って頂けるだけでもこちらがお礼を言う方なのに頂いてしまって…
2人で仲良く半分こして持って帰ってもぐもぐしてます。
お菓子だけじゃなくて実用品やお手紙も本当に嬉しいです!!!
ビスコも有難う御座いました!!(笑)めっちゃ嬉しい。
一人一人の方ともっとゆっくりお話ししたかったなって凄い思ってます。
結構バタバタしてしまって、私と陣がそれぞれ対応して二人でお礼を言えなかった時もあったりで。
夏受かったらその時は今回の分も含めてもっとゆっくり話せたらいいなと思ってます。
本当に有難う御座いました。
何度お礼を言っても足りないし、お礼以外に伝えたい事も沢山あるのに上手く言葉に出来ず…
あの写真集は私達だけじゃなく、撮ってくれたアンジさんトモさんわたさんちょこさんHALさん、そして背中を押して下さった方々で出来上がってます。
2人でどうしようって頭抱えて悩みながらも励みを頂いて頑張ってこれたので。
本当に一生ものですあの写真集(;O;)
手に取って下さった方に少しでも満足して頂けるものになってると願って。

おそらく再販して夏にも持っていくと思います。通販も検討中です。
こんな事になると思ってなくて、部数が足りてなく…すみません。
急遽ポストカードを配布したりしましたが、それも有難い事に全部なくなりました。
初めてのことにいろいろと未知数過ぎて…。
夏はもっとうまく出来たらいいなと思います。

オンリーで完売出来たらいいな、とひっそりずっと思っていたのでそれが出来て単純に嬉しいです。夢のようです。
勿論手に届けられなかった方には申し訳ないのですが…(;O;)
目標が突破出来てよかった。
何より当日無事に販売できてよかった!届いてなかったり乱丁あったらどうしようって凄い考えてたので(汗)

5日テーブルの上にあったお友達様のフライヤーもまるで自分のかのように宣伝しまくってしまった…出過ぎた真似をしていたと思う…すいません(笑)
でもほんと手に取って下さる方「もらっていいですか?素敵です!」って言っていくから「そうなんですよ!」ってなってな。うん。
私もちゃっかりもらってます。楽しみ!

しかし残念な事に写メが1枚も手元になくてそれが凄い悲しい!!
あんなに沢山お友達に会えたのに、遠征で遥々来てくれた友達もいたのに!!
コス広場に行く時間もなかったのと、凄い混雑が伺えて行けず…
心の目で覚えておけってことですね、ぐすっ

予約して名乗って下さった方全員顔覚えてるんですけど、みんな凄く優しかった。
レイヤーさんもいらっしゃって可愛かったな!!
本当に、本当に有難う御座いました。
瑠璃さんは真っ白に燃え尽きました。
少し休んだらまた夏に向けて頑張ります。
冊子も順調に進んでいます。

陣も本当に有難う、そしてお疲れ様。
夏も頑張ろうね。ひとまず、本当にお疲れ様。
一緒だから頑張れた事いっぱいある。有難う!

あ!陣さんも書きにくると思いますので、お楽しみニヤリ

お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/22-fcc6e1a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。