FC2ブログ

+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+いつもそこにいてくれて、ありがとう+

47k4594.jpg

ご挨拶遅くなりましたが、KOCお疲れ様でした!陣です。瑠璃さんが色々と熱い思いを綴ってくれたので…それをウンウンと頷きながら眺めて満足しておりました。気づいたら一週間経過してしまった(; ・`д・´)
細かい出来事やら諸々はほとんど書いてくださったようなので、私からはざっくりお礼の言葉を!残していきたいと思います!

当日お声かけて下さった方、写真集を手に取って下さった方、差し入れなどのプレゼントを下さった方、そしてTwitterなどでRTの協力など色々とご協力してくださった皆さま本当に有難うございました…!!
二人して予想外の展開ばかりで、当日は何かとバタバタしてしまい反省点が沢山あります…。今後はそのような事がないように、今回の反省点をふまえて参加していきたいと思います。もし受かれば夏コミを予定しておりますが、昨日もその一部の撮影をしてきました(O`v´O)完全にウエディングになってましたけどね!公式ってこわいな~。

そしてお話はKOCへと戻りますが、写真集の部数も結果的にまったく足りてなくて折角いらしてくださった方には大変申し訳ないことをしました(;=;)ですが、自分たちが思っていた以上に多くの方に手に取って頂けたことがすごくすごく嬉しかったです。あの数百枚の写真たちにはいろんな想いが込められているので、ね!本当にありがとうございます。
事前予約特典も配布へ向けて製作中です、猿美と美猿を一冊にドドーンとまとめるのでどんなものが出来上がるのやら!突然お家へホモが届きます。
0505ko.jpg
数ヶ月一緒に頑張ってくれた瑠璃さん、本当に有難う!!思い立ったらとりあえずあれこれ突っ走る私の相手は大変でしょーにと言ったら振り回されるのはキライじゃないと答えた心優しき美しき女神、慎重に物事を考えて動いてくれる瑠璃さんが軸に居てくれるからジュリプラは成り立っているんだと思います。内面的にもお互い持っているものがまっったく違うけど それをうまく生かして成立できてるんだな~と改めて感じた数ヶ月でした!(笑)
瑠璃さんあまりグイグイいかない人だから、そこは私がグイグイグイ引っ張るね、でも間違った方向いったら叱ってね(^□^)←これ最近の私の口癖。そんな女神伏見さんと活動できて幸せです。実際瑠璃さんの中身は十束さんの優しさに近いと思っている笑(0▽0)これからもよろしくおねがいしますね!!まずは夏へ向けてがんばる!

DSC_0253のコピー

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/23-105d2109
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。