+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト


C84お品書き。

\C84/8月11日のお品書きです/



◆サークル名◆+ジュリプラ+

◆スペース◆【東1 J09-a】

◆発行物◆


t02.jpg
☆夏コミ新刊☆

『firstPaint』
フルカラー紙媒体写真集/A4
P数/22P
価格/800円
内容/猿比古×美咲×猿比古
Who is the nextスーツ/spoon私服/ジャージ/軍服
前回がちょっとシリアスめだったので今回は仲良しな感じです。


kk.jpg
☆5月既刊(再販)☆

『Delete Color』
フルカラー紙媒体写真集/A4
P数/48P
価格/1200円
内容/八田美咲+伏見猿比古の過去から現在。
ちょっとしたストーリー仕立てにもなっています。
中学時代/吠舞羅/通常/抱き枕/spoon私服/画集私服


※事前予約して下さった方へは、予約特典としてしおりをお付けします!
nbt.jpg
ランダムでお届けです。絵柄は当日のお楽しみ!(笑)
事前予約通販の方へも1枚つけてお届けします。


◎それと当日はテーブル上にお友達の素敵なフライヤー置いてます。

takuyaさん…うたの☆プリンスさまっ♪黒崎蘭丸写真集
お名前クリックでお宅訪問出来ちゃいます。
とてもセンスある、彼女らしさ溢れる蘭丸が見れる事間違いなしです。


※予約して下さってる方はお名前を仰って下さるとスムーズにお渡しできると思いますのでよろしくお願い致します。

のんびりとスペースに遊びに来てやって下さい。
ただ立ち寄ってお話とかでも歓迎です!(*´ω`)ノシ お気軽に来てくださーいvv
当日は朝からスペース立つのかな?何か買い物とかあるようならもしかしたら居ないかもですが、その時はまたお知らせにきますね!


5月が過ぎて夏コミまで本当にあっという間でした。
駆け足で頑張ってきたジュリプラもクライマックスを迎えようとしています…うう。
すでにもう胸がいっぱいなんですが、当日が無事に終わるまで気を抜かず頑張ります。

週末物凄い暑くなると聞いてるので会場へお越しになる方どうぞ水分補給などを忘れずに…!
私達も今から生き残れるのか不安です…暑さとの戦い(笑)

当日は通常衣装でお待ちしてます!
当日お会い出来るの心から楽しみにしています。


もしかしたら陣さんが前日の意気込みを書きに来てくれるかもしれないよ!?←

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/30-6190dc7a
