+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト


おつかれさまでした

遅らばせながら、夏コミ二日目お疲れ様でした!陣です。
大変多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。前日ひょっこりブログ書きに来れたはいいものの、コミケ後は何かとバタバタして期間が空いてしまいましたが…私の中ではなんだかまだ、つい先日の出来事のような気がします!(*`ω`*)

日差しも湿度も凄い中、スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
決して暑さをナメていたわけではないけどほんっっとうにあの空間が暑くて暑くて、一日中おっパイ団扇で扇いでいた気がします…配布していた団扇、朝一で貰いに行ったよ。(瑠璃さん曰く、姿が消えたと思ったらすかさず手にしていた)
頂いた差し入れなどもすごい嬉しくて、暑さ対策のグッズや飲み物などなど…とても助かりました!ありがとうございます!
お菓子なども毎日のようにもしゃもしゃ頂いてます。美咲と猿比古の手作りクッキー感動した。
私達一人ひとりに向けてのメッセージを綴ってくれたものや、イラストにしてくれたものまで頂いて…この感動をどう伝えたらいいのかと!!正直泣きそうなくらい嬉しかったです。家に飾ってます…頂いたものは大事な宝物です(;//;)
写真集の感想なども直接聞かせていただけたり、参加して良かったなぁと思えることばかりでしたっ。
二人の様々な想いを詰め込んだので、その想いが伝われば本望です!!
20130811picture_20130826222127ac5.jpg
キッカケはひょんな出来事からだったけど、この写真集を作ったことは 貴重な経験の積み重ねばかりでした。
ずっと一緒に活動してくれた瑠璃さん、本当にありがとう!回数にしたら結構な数を過ごしてきたけど、あっという間だった!
一緒に色んな場所に行って、色んな経験して、どれも良い思い出だなっておもう。作品を形として残す素敵な機会をくれてありがとう。瑠璃さんと一緒にできてよかったと、私も思っているので気持ちよく両想いだったということで締め括ります。(笑)
猿比古はもちろんだけど他のコスの瑠璃さんも大好きなので、色々また一緒に活動していけたらいいねってここでコッソリ書いてないでちゃんと本人にも伝えなきゃね!!大好きと、ありがとうって言葉がダイレクトに伝わればいいなと。(`V`#)
ジュリプラの名前の由来は、"陣プラス瑠璃"からきているんですが、今とはなってはかけがえのない大好きな名前!
Kは映画も始まるしこれから先がまた楽しみですね!!やりたい衣装もまだまだあるので瑠璃比古さんには今後ともお付き合いしていただこうと思います(; ・`д・´)
支えて下さった皆様、本当に有難うございました。

※通販のお知らせ※
僅かに既刊の在庫が残っておりますので、引き続き通販受付しております。
http://form1.fc2.com/form/?id=840051
お気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い致します!130113044.jpg


スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/35-00189d76
