FC2ブログ

+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+KOCお疲れ様でした!+

k12.jpg

O、どうしてこんな加工にしてしまったのですか?

A、KOCで買った本を読んで心が満たされたからです。

と言うわけで、KOCお疲れ様でした!
本当に本編離れ過ぎた加工ですみません…(笑)

当日はフライヤーを手に取って下さった方々有難う御座いました!!
朝から結構ドタバタしててどうなるかなと思ったんですが、いや、前日からバタバタだな。
RTして下さった方、ご協力して下さったサークル様本当に有難う御座いました。
そしてkaseさんもお大事にー!!
改めてお礼を言わせて下さい、本当に有難う御座いましたv

いざスペついてフライヤー配布してて、すっごい緊張しました…
作家さん達の中に紛れて、フライヤーだからね!!
それでも態々足を運んで取ってって下さった方も居て本当に嬉しかったです。
レイヤーさんじゃなくて、私服の一般の方とかにもとって頂けてびっくりしたり。
その場で見て気になって取って下さってたとかだったら嬉しいね。
少しでもそのキャラ達の雰囲気が出ていたのかな、っと思って。

スペには友人が留守番してくれて大変助かりました。有難う!
私はちょっと用事がいろいろあって会場内あっちこっち行ってて、あまりスペにいられませんでした(汗)
おまけに午後から用事もあって早めに会場を出たりとで…
時間あればコススペにも行っていろんな方の写真撮りたかった…!
でもスペース前通り過ぎる美咲と猿やセプター勢揃いや本当に目が潤いましたvv
一人でニヤニヤしてて本当に危なかった。
しかしね、レイヤーさん見るとコスプレしたい!って凄く思ったね(笑)
「じんー!!」と心で何度も叫びましたよ瑠璃さんは(笑)

フライヤー少し余ってるので春コミでも配布するかもな予定です。
きっとするはず…!
またきちんと決まったらお知らせにきます。
動画とかも作りたいなー!(願望)時間あるかわからないけども。

あっという間のオンリーでしたが、とても楽しかったです。
参加された皆様お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/4-fa4d331a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。