FC2ブログ

+ジュリプラ+

K写真集の製作Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー?バレンタイン。

130210sample.jpg

はじめまして!いい加減ブログを書きにこないと家に電話しちゃうぞ☆と脅しを頂いたので初めてご挨拶にきました。八田美咲を担当しております、陣です。毎日書こう書こうと思いつつも…時間って経つの早いですよねー!!

というわけで、今までの記事はすべて瑠璃さんが書いてくれていました。
ブログ作った時点で満足してしまったようじゃだめですね!まだまだ色々撮りたいものが予定に詰まってるので、一つずつ消化できたらなと。
今年は二期もあるということで美咲と猿比古、二人の関係がまた色々と変わるんだろうなと期待あり不安もあり…!これから明らかになるであろう部分も多いでしょうしどこまで妄想していいのか悩みどころなんですが、写真集では私たちなりにその二人を表現できたらいいなという結論にいたりました。
そもそも…まさか写真集に手を出す日がくるとは思っていませんでしたが、決めたからには精一杯、表現していきたいですね!八田美咲という子をどこまで表現できるかが私の課題…。

フライヤー製作も初めてのことでワタワタしてしまったんですが、当日手に取って下さった方々に感謝感謝です!(*;∀;)当日は参加していなかったのですが、いろんなお話が聞けてもう満足//
TwitterのRTで協力してくださった方やお友達、みなさまに感謝!
これからもあたたかく見守ってやって下さると嬉しいです。がんばります!

そして最後に、昨日撮影してきた画像をぺたり!上に貼っておきましたが、下にも写真集にはたぶん入らないかもしれない(曖昧)オマケのバレンタイン画像をぺたりぺたり。
瑠璃さんに言われたとーりにしていたマグロ状態だったわけなんですが顔近くて照れる照れる。生まれて端と端からチョコ食い合うなんてしたことなかったもんで…テレッ。猿比古がとても性的だったので、それも勝手に折りたたんで貼っておきますね。(^//^)撮影楽しかったー!
ではでは、こんな感じでまたサンプル上げにくると思います。今度は言われる前に(笑)
よろしくお願いします!

130210sample2.jpg

130210sample3.jpg
中学生にしてこの色気…だと!
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://jnxrrx0x0.blog.fc2.com/tb.php/6-e4202825
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。